人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんこ
妻の今年の冬の目標が「ちゃんこ屋にいく」だそうで、
下町深川にて勤労にいそしんでいるアタクシにはそんなに珍しくもないのですが、
タバコの人から「ちゃんこダイニング若」と提案を受けてしまい、これに妻はノリノリです。

メニューも見てみたのですが、
これ、

あからさまにネタですよね?

なんかちゃんこっぽくない。
歌舞伎町の地下ってところにうさんくささ満点。

まぁ、深川の三重の海(店のページじゃないです)あたりで
十分においしいですよ、妻の人。

まぁ、両方いってもいいです。
(妻の人限定で)連れて行ってあげてもよくてよ、オホホホ。
by zasker | 2005-09-29 23:50 | 日々
<< JリーグD1第26節:東京1-... 早くも断念。 >>