人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界のビールでこんにちは
というわけで、出かけたのは新宿甲州街道沿いのあのお店ではございません。
妻がミキシュケ様(ドイツ輸出済み)と吉祥寺界隈を練り歩いていたときに
ちらしを渡されたMOS'sCであります。

CはClassicのCだそうな。

しかーし。
なんだかハンバーガーを題材とした飲み屋っぽい。
世界のビールでこんにちは_b0060978_19201565.jpg


Mos's C自体は神楽坂店が数年前からあり、
「モスなのに1つ1,000円くらいでナイフとフォークで食う」
と、職場で言ってもなかなか信じてもらえなかったもの。

えーい、皆の衆、信じてたもれ。
ハンバーガーの肉だって和牛も選べるんだぜー。

しかも、世界のビール(ほとんど瓶だけど)が20種類くらいあるぜー。
でも、一緒にのみにいってくれる人たちは
吉祥寺だとなかなかきてくれない。

まぁ、また行く気になったらいってみよう。

あ、モスのホームページにあった匠味十段ってのはなんだろう。
普通の緑モスで1,000円/1個は大冒険だ。
by zasker | 2005-09-05 19:14 | 日々
<< びっくりドンキーへ 大雨洪水 >>