人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第15節:東京0-0東京ヴェルディ1969@味
ツアーバスに揺られてやってきた味の素。
味の素に着いた途端に雨が降り出したわけで、
どこにゴハンを買いにいけるわけでもなく、
とっととスタジアム入り。

U席とA席の境くらいのKFC並び、食料を買い込んだ。
3人分を購入したわけだけれども、3,000円はやりすぎた。

ヒマが豊富にあったので、久しぶりにスタジアムショップを徘徊。
ファスナーアクセサリがあったので、購入。
10番(フミタケ父さん)がほしかったが、やはり売れ線と思われる
2番(もに輪)、6番(今野)、18番(石川)、20番(加地)しかないので、
ネタ的には2番を購入。

JリーグD1第15節:東京0-0東京ヴェルディ1969@味_b0060978_18484116.jpg


そんなこんなでキックオフ。
たぶん、開幕戦以来と思われるベストメンバーでしたが、
あの雨じゃぁ、まともなプレーは無理ですよ、奥さん。
ハーフタイムにタバコ場所までいってカルピスソーダを購入しましたが、
そのときに思い知りました。

危険なところもあったけれども、なんとか無失点。
2試合連続で無失点なところは評価できると思います。

でも、帰りにスタジアム外周を歩いているときに、
「同じ同点でも、0-0より点入った方がおもしろいよねー」
という、小学生のお子様コンビのお言葉。

いや、まさにその通り。
スペイン風味を志しているハラヒロミさんですから、
撃ち合いですよね。

水曜の日本平はきっといかないけれども、
東京を信じ続けるのです。
だって、「マイチーム」と決めたのですから。
by zasker | 2005-07-09 19:48 | 観戦
<< 半年分のお買い物 レッツビール工場withトウキ... >>