人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェンソン・バトン
じゃねーって。
またこの掴みかよ!?
ワンパ・ターンじゃないの?(3年奇面組参照)

で、ジェンソン・バトンはおいといて。
(別に好きでも嫌いでもないので)

鳶秋氏(←mixiログイン要)からまわってきた
ネズミ講第2弾、Videogamebaton!!
( 詳細ははてなにとびます)

さて、回答。

■Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

Nothing!!
以前は「ChampionshipManger」とか「GNO(1の頃だけ)」を
やってたけど・・・・
CPUのパワーがないのですもの。


■The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

European club soccer Winning Eleven Tactics

結構やってません。17歳のパオロ・マルディーニを獲得したとこまで。

■The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

みんなのGOLFポータブル

PSPがファミマの懸賞であたったので、せっかくだからと購入。
最近は妻が主にやってます。

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

Final Fantasy Tactics

PS時代にやりこんだ覚えあり。
かなりよくできてたけれども、当時のハードの限界でロードとか
戦闘に時間かかった。

○ウィニングイレブンシリーズ

マイナーバージョンアップでもない限り、
ほぼすべて買っている。
ネット対戦はPS3購入後かな。

ワイルドアームズ フォースディトネイター

最後にクリアしたRPG
わき道にそれなかったので30時間くらいで終わった覚えあり。

半熟英雄

SFCでやったのかな?
タマゴを持ってないけど、強い将軍だらけで苦労しました。


ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

ガンヲタですから。
まだ発売されてないけど、とりあえず予約してみた。

■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

まず、。(最近すっかりPSPを奪われてますから)
タバコさん。(前回同様毒を食らわば皿までで)
ムトーさん(まだ入院中みたいだけど)。

今回はあえて3名様にさせていただきました。
「オレによこせ」って方がいたら遠慮なくいってくだされ。

いじょ。もう寝る。
by zasker | 2005-06-28 23:08 | 日々
<< 新型iPodとPodcasting ミュージカルバントであります。 >>