人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京3-3大宮@味の素
西濃運輸の再配達は今日の午前中のはずなのに、
やってこない!!と業を煮やして支店に電話したのが、13:30

それから30分後にやってきました。
彼は。
中身は別エントリに譲るとして、
なんかこの地区の西濃運輸っていつもこうじゃない?
去年のソシオの宅配もこうでしたわよ。

とかいって、14:00出発で自転車が家ノ前にないことに気づいて、
久我山行きのバスに飛び乗り、なんとかキックオフまでには
辿り着きました味の素。

いきなりの謎のジャーンへのイエローカード&ツゥット(敢えてこう書く)
のPKで先制されてしまった我が東京。

丸刈りにした今ちゃんのゴリゴリとしたドリブルから同点においつき、
祐介のきれいなスピンターンで逆転、
ルーカス出てきた途端に謎のPKゲット&成功。

さすがに勝ったと思いましたね。
2点差では危険な東京というのを忘れてました。

万博のときのような得点の直後の失点、
一昨年のホーム最終戦のようなロスタイムでの不運な感じの失点。

きっと、あと1歩ってのが足りないだけだと思う。
「だけ」なのか・・・・

来週は臨海。
毎年行くたびに「二度とこねぇ」と言い放っているわけですが、
今年もいってきます。
東京を信じ続けますから。
信じるというよりも、唯一のマイチームと呼べるチームなのですから、
見届けます。
by zasker | 2005-05-08 20:50 | 観戦
<< PSPがやってきた。 『Lyrical murder... >>