人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンタジーサッカー:第7節の結果
このカテゴリを作ったことすら忘れてました。
しかしながら、東京の好不調の波にすっかりさらされてしまう布陣のなれました。

というわけで、前節メンバーは3-5-2で
GK:土肥
DF:イカンジン、増川、ドゥトラ
MF:石川、今野、栗澤、満男、阿部ユーキ
FW:ルーカス、ミネイロ

ワシントンをはずした途端に点入れ始めたのは誤算だけど、
土肥の5失点さえなければ、それなりだった今節。
73pt獲得。
累計452ptで、東北北海道の125位/4623
まぁソコソコですね。

次節でヒロミが中盤の入れ替えを示唆していたので、
栗澤→ダニ郎にスイッチもいいかも。
名古屋も荒れているのか、増川はけが?
となると、ストヤノフの再登板か?

まぁ、明日の試合の第8節は対象外の試合なので、
出てきたメンツとカードの累積で土曜にでも考えます。

山瀬はいつ入れようか・・・・
by zasker | 2005-04-27 22:42 | ファンタジーサッカー
<< ちょっとした・・・ シャホーがきた >>