人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80年代テイスト
先週から、
JBLスーパーリーグのファイナルにいってみたり、
東京のナビスコの試合があったり、
田町までいってみたりしてましたけど、
なんとなくマターリしてみてました。

その辺は全部スルーでと思ってましたが、
出没!アド街ック天国で出てた、
「ジュリアナ('s)東京」

それはいいんですけれども、
ジョン・ロビンソン!!!
現在タイ在住で、月に1度は日本に来てお皿回してるとのこと。
現役だったんですね。
彼がAvexの走りだった気がします。

そんでもって、その頃の思い出シリーズとして
借りてみましたこのDVD↓
TM NETWORK ”All the Clips”

80年代テイスト満載。
初期のビデオクリップなんて、今見たら
「ネタですか?」って感じだし。

でも、そういう時代があったよねぇ、という感じ。

そういえば、先週のガンダムで西川貴教が
「ザクとは違うのだよぉ、ザクとはぁ!!」
と言ってましたね。

やっぱり、ガンヲタとしては放送に一度は乗っけてみたい
セリフですよねぇ。
by zasker | 2005-03-29 21:25 | 日々
<< 東京1-0ヨシカツ 餃子 >>