人気ブログランキング | 話題のタグを見る
餃子
今日はJBLスーパーリーグのファイナルを見に行ったり、
(これは←の妻日記でいいでしょ)
クリーニング屋さんまで手洗いオンリーのコートを持っていってしまったり、
してしまっていたわけですが、
餃子です。

ちゃおちゃお餃子なる「株式会社 餃子計画」という会社の
やっている店をけっこう気に入ってまして、
夫婦もしくは会社の同僚と共にたまにいってます。

去年の秋くらいにメニューの改変があったりしてますが、
とにかく、餃子あ~んどビア。
おなかがぽっこりするまで食い、飲み続けます。

結局この3連休(昨日は働いてたので2連休だけど)は
身体を動かしにいかないので、明日は食生活面では
節制して望もうと。

え~、会社の皆さん、水曜か木曜には泳ぎにいかせてください。
by zasker | 2005-03-20 23:23 | 日々
<< 80年代テイスト 虚飾?現実? >>