人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KevinKeegan引退
って、我が心のチームCityの監督であるわけです。

以前にもNewCastleの監督だった頃に
とんでもない勝ち点差からManUにひっくり返されたりして
突然辞任とかそういうヒトですけれども、
今回はコーチ業から撤退の模様。

StuartPierceがとりあえず今期一杯は引き継ぐみたいですけどね。
来期はどうなるのでしょうか。
借金まみれの割には結構な補強をするチームなので、
アラン・カービッシュリー(チャールトン現監督)
サム・アラーダイス(ボルトン現監督)
マーティン・オニール(レンジャーズ現監督)
ポール・ル・グエン(リヨン監督)
サー・ボビー・ロブソン(ニューカッスル前監督)
なんていう錚々たる顔ぶれがうわさにあがってますけどね。


StuartPierceのまま来シーズン突入、
SWPにも逃げられてそのまま降格なんてことにならないように祈ってます。

オレのCityは順調に補強してるんだけどなぁ・・・
by zasker | 2005-03-13 22:13 | サッカー全般
<< トーキョーワッショイ!―FC東... アジアリーグアイスホッケー04... >>