人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアリーグアイスホッケー04-05:プレイオフセミファイナル
午前中にジム(連邦の量産型ではない)に行ってから、
行こうと思っていた東伏見。

眠さに敗退してあえなく直行。
初めて自転車で行ったわけだけれども、
青梅街道から東伏見駅南口への入口があれほどショボいとは・・・

というわけで、アジアリーグアイスホッケー2004-2005
プレイオフセミファイナル第2戦、コクド(来年はあるのか)-ゴールデンアムール

昨日はコクドが3-0で先勝した模様。

アジアリーグアイスホッケー04-05:プレイオフセミファイナル_b0060978_21335964.jpg


両チーム国歌斉唱の場面ですが、
そうですよ、普通のリーグ戦(というかPOですが)だが、
国際試合ですからね!!

相手がハバロフスクの強豪の2軍だか3軍だとしても。

てなわけで、アムールのキーパー君(ティーン)の信じられないミスも
あったりして、3ピリでコクドが無理やり追いつく展開。

3ピリはどちらも疲れていたらしく、ダラダラの展開。
OTはそれに輪をかけてダラダラの展開。
同行のタバコ(花粉症)も「早く終われ」と。
2OTに突入。
開始11秒でまたもやアムールのキーパー君(80年代生まれ)が
はじいたところをコクドの#6今が押し込んで終了。
キーパー君(若い)は我々が会場を後にするときまで動けず。
ショボーーーン。

これでコクドの2-0.
もうかたっぽのSFはクレインズが勝って1-1にしたっぽいね。
来週にはファイナルを見に行けるかな?

しかしながら、コクドの喧嘩番長#33ジョエル・パービックはすごかった。
繰り出したパンチの数は無数。

というか、いつか丹頂アリーナとか霧降とかに行ってみたいです。
きっと妻に怒られると思うけど。

しかして、コクドの来年は気になるところ。
同じ西東京に本拠を置くものとして、
引き取れよ、東京!!
はっきり言ってバレーボール興味ないから!!!

そういえば、携帯なくして風邪ひいてふんだりけったりのこのヒト
小平にいってたんですね。
携帯がないから、まったく連絡も取れず。
近くにいたのにね。
by zasker | 2005-03-13 21:32 | 観戦
<< KevinKeegan引退 EWET:Manchester... >>