人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EWET:ManchesterCity 2006/06-2006/09
週末更新というか、ヒマのあるときにまとめてプレイしてるなぁ

とりあえず、新シーズンスタート。
リーグ戦はクビにならないように安心していける順位というのが目標。
FAカップとUEFAカップが今シーズンの目標。

で、リーグ戦はなんとなく進行。
ManUとのダービーには勝利したのでいいでしょ。
UEFAカップは1stRndはシャルケ04との対戦。
4-1、1-0で勝利。

それと平行して青田刈り進行中。
ボスフェルト、レイナ、シンクレアの衰えが著しい。
(シンクレアは引退宣言)
そんな中、16歳のマルディーニを獲得。
リザラズ、デルベッキオなんかも考えたけどやめとこう。
ついでに、ニコ・コバチと交渉中。

それから不明な選手(架空?)2人と契約。
FWと右サイドのMF
アネルカもだいぶ衰えてきたので、放出リストに掲載。
ダニー・ミルズ大先生もそろそろ放出かな?
ビショフが育ってきているし、年俸の低下も見られないし。

ん~、FW/OMFでスルーパスを出せるヤツ募集中。
(ゾラとかベルカンプみたいの)
by zasker | 2005-03-12 23:33 | 妄想監督日記
<< アジアリーグアイスホッケー04... クリスタルガイザースパークリン... >>