人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1節結果でた+第2節に向けて
いやー、第1節は東京さまさま。
イシカワナオヒロくんのあのパフォーマンスには驚きました。
こういう試合の次の試合はたいがいよくないのですが、今年は信じます。
よろしく。

そんでもって、ルーカス・DCのFWは正解か?
DCはPK失敗が効いてますが、次節は清水。
期待できます。

古橋はTVで見た限りは悪くなさそうだけれど、
ちょっと去年よりは馬力落ちた感じ。

とりあえず、我がアトレチコ大作盛岡は80p獲得。
北海道東北リーグで222位/2692チーム。
東京の大爆発にささえられてますな。

ってわけでちょと入れ替えてみました。
藤田俊哉は大好きなスタイルのプレイヤーだけれども、
フル出場が見込めないので、盛岡の星、ミツオをいれてみました。
ついでにコンスタントにいけそうなクリーも。

でこんな感じ。
GK:日本代表の壁洋一
DF:バウル・カジアキラ・IN相馬崇人(OUT金沢ジョー)
MF:石川くん・INコンコン・INクリー・INミツオ・アベユーキ
  (OUT藤田)・(OUT羽生)・(OUT古橋)
FW:ルーカス・DC

第2節は浦和が川崎となので、
エメルソンが点とれそうな気がすごくするのだけれど
ルーカスとDCならなんとかなりそうな安定感を感じる。
MFはイシカワくん以外はフル出場を見込めそうな人。
東京は広島相手なので大量失点はないと見込んで洋一かえず。

当面怪我の選手が帰ってくる頃に入れ替えを考えときます。
ダッニロ~はまだ当面先。

いや~、東京ふえたなー。
by zasker | 2005-03-10 23:06 | ファンタジーサッカー
<< クリスタルガイザースパークリン... UEFA チャンピオンズリーグ... >>