人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UEFA チャンピオンズリーグQFでそろった
ってわけですね。

とくに、スパルタク・チェルスキーとバルサの試合が
ものすごく気になる。
バルサが守りきるってのもあまりありえない展開だと思うけれど
その状況からひっくり返すチェルスキーってのが、もっとありえない。

モウリーニョはなかなかやるのか?
ああいう監督はあまり好きですはないんだけどなぁ。
ランパードとかグジョンセンは好きだけど。

あと気になるのは、ASモナコ-PSVかな。
ASモナコが2試合通じて無得点で終わったのもなんか信じられない感じ。

ユーベ-レアル・サンマリノとミラン-ManUは
予想通りって感じだね。

あー、やっぱりUEFA.COMのストリーミング加入して
ハイライト見たくなってきた。
フジでハイライトやってもゴールシーンだけだろうし。

リヴァプールとリヨンがするっと勝ち抜けたのは
ある意味驚き。
シルヴァン・ヴィルトールはフランスに戻ってもう一度花咲かすか?
by zasker | 2005-03-10 22:48 | サッカー全般
<< 第1節結果でた+第2節に向けて 彼氏の彼女の事情20 >>