人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ManchesterCity 2006/03-2006/05
久しぶりにPS2を起動。
歯医者の後に整体にいこうとしたところ、混んでいたのでいったん帰宅して
何の気なしにやってみた。

いやー、点とれねー。
つーか、ボールつながらねー。
ツートップ(アネルカと大久保さん)がひたすらドリブル突破だぁ。
もうちょっと連携高めるというか、連携があがるFWつれてくるべきか。

なーんて思ってる間に、2005-2006シーズン終了。
マッカ、ファウラー、サッチャーが引退して、
ヴィセンテ、ヤクブとスイス人左サイドバックがやってくる。

よくよく成長シートを見てみると、
アネルカ先生の衰えはいちぢるしく、ヤクブとあまり変わらない。
スン・ジハイにオファーが来たので、迷いなく売却。
ミリトはアンタッチャブル扱いだが、給料が安いとごねられた。

スカウトも入れ替えて、新シーズンに望む。
スパルタク・モスクワのトップ脇タイプのFW/OMFを見つけてくる。
移籍金はなんとでもなるので、給料をどうやって払うかだ。

プレシーズンを1試合だけやってみた。
ヴィセンテはモノが違った。
3億円の年俸分だけはあるな。

さて、次回はようやっと3シーズン目。
このシーズンの目標はFAカップ獲得。
リーグはクビにならない程度でOK。
by zasker | 2005-03-05 14:00 | 妄想監督日記
<< 東京4-0アルビレックス新潟 とうとう開幕 >>