人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう開幕
Jリーグが始まるということは、
こちらもはじまるわけですね。

やふーのファンタジーサッカー
アーリークロスやUEFAのファンタジーサッカーには手を出してないですが、
やふーには手を出しています。
地元盛岡をホームタウンとする「アトレティコ大作盛岡」として
一昨年から参戦してます。

というか、完全に忘れてて、
こちらをみて思いださせていただきました。
マフラーといい、お世話になりっぱなしです。ありがとです。

というわけで、編成。
去年の試合にあまり出てなかった選手だとけっこう年俸が安かったりするので、
重宝します。
そうでなくって、去年活躍してて開幕欠場しそうな人は
第2節以降に獲得。(エメルソンとかね)

とりあえずは、バランスと得点力を重視して、獲得。
東京はあまりいれてないはず。

GK 我らの洋一
DF 入間のジョー、バウル土屋、トニーにょカジアキラ
MF スカのナオヒロ、藤田俊哉、阿部(ゆ)、羽生、古橋
FW ルーカス、ワシントンDC

EWETなんかでは、絶対に編成しない3-5-2
爆発力もないけど、失敗も少ないので。
本当のところはもうちょっと得点力のあるDFをいれたかったけれども、
ジャーンとか中沢とかシジは高いのね。
大宮は神戸だから点を取られないだろうと高を括ってみた。
と思ったら、開幕は大宮は吹田だ。
1点は覚悟なので、カジくんにちぇんじ。
でも、典型的なサイドバックはなかなかいい点でないんだよなぁ。

つーわけで、今期もよろしく。
もうちょっとチーム同士の力関係をみて獲得したいところ。
去年は大黒でだいぶ余裕をもっていけたので、
そんな選手にナオヒロくん、ヨロシク。

今年の目標はイースタンへの昇格とはいわずに、
都道府県への降格阻止。
by zasker | 2005-03-03 22:59 | ファンタジーサッカー
<< ManchesterCity ... ジャケ買い >>