人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャケ買い
今週のサッカー誌はJ2選手名鑑のはずなので、
買い求めに書店へいったのは昨日。

三鷹地区だけに、「イシカワナオヒロくんQ&A」掲載の
サッカーダイジェストは売り切れ必死かと思われたので。

そこで、めぐり合ったのはこの表紙。(上半分だけど)

ジャケ買い_b0060978_21505893.jpg


日本のキングですよ!!
東京都内地域限定キングとはではなくて、
ネーションワイドなキングですから!!

イシカワナオヒロくんはおいといても買ってしまいました。
まぁ、サッカーマガジンはなんだかさいたまのチームの人たちが
表紙だったので嫌悪感がわいた。
というか、最近のバンバンはカズさんを意識しすぎです。
まぁ、あそこまでのストライカーになれればすごいけどね。
しかし、もうプロ生活20年目ですか。

元東京都内地域限定キングもですが、
ヴェテランというのは長くやっていただきたい。

フミタケなんてまだまだ若造ですわな!!



BRUTUSは買おうと思ってパラパラよんでたら
電話がかかってきたので、縁がなかったということで。
by zasker | 2005-03-02 21:56 | サッカー全般
<< とうとう開幕 東京0-1川崎フロンターレ@味... >>