人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ガス武蔵野苑にいってきた
代休だった本日、晴れてていい感じだったし、
ちょっと身体を動かしたかったけど、いきなりジムとかプールに行ってヘロヘロ
ってのも避けたかったので、自転車で軽くいってきました。

あくまで目的は自転車に乗ることで、
今日に限っては東京は二の次でした。
学生の頃に萩山から吉祥寺へバイトに来るときの
多摩湖自転車道(本当に多摩湖まで続いてます)でレッツ小平!!

と、思ったのですが、ちょっと早くついてしまったので、
お約束のアソコへいきました。

東京ガス武蔵野苑にいってきた_b0060978_1950841.jpg


「お車の方以外も・・・」のくだりの宣伝文句が外壁に。
ヒロミ向けか?
とりあえず、ミラノサンドAを食して、10:00にいってみました。

東京ガス武蔵野苑にいってきた_b0060978_19512555.jpg


平日なんですが、見学の人がたくさんいました。
日曜日はどうなってたことやら。
でも、1周してストレッチやったらいきなり屋内へ。
観覧席は寒かったので、ひなたの芝生のところで読書タイム。
1冊読みきった。

で、またでてきた。
ランニングしている間に代表の三十路の方以外のGK陣が
はまのさんとパンチング練習。

そのへんで1時間経過。
そりゃぁ、始まったばっかりだもんなぁ。
と、思って帰宅。

いや、だから自転車に乗るのが主目的だ・か・ら!
by zasker | 2005-01-25 19:55 | FC東京
<< 最近の街の風景 亡国のイージス >>