人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろあった。
おい、清水義範じゃねぇんだよ(←自分でいうか?)

で、19日(金)からなんだかいろいろあったので、
書き連ねてみます。

19日
10:00
シゴト的にイベント日なので、夜に備えてちょっとだけ遅めに出社。
 ↓
11:30
妻から電話。定期健診かと思ったら午後には産まれそう、と。
 ↓
14:00
妻の入院道具一式を持って、病院へ。(家から徒歩5分)
 ↓
19:00
妻の母と妹とメシ。なんか飲んでた。
 ↓
20:00過ぎ
陣痛本格化。分娩室へ連れて行くと、そのまま予定外の立会い出産へ。
 ↓
20:40
生まれる。長女でした。
 ↓
20:50
もう終わったと思って、近くに住んでいる中学のころの友達を
飲みに誘うも、先約あり。
 ↓
21:00過ぎ
週数は普通なのに、あまりに小さいので、他の病院へ転院。
 ↓
22:30
ムスメは救急車で運ばれていく。
「お父さんは今日中に手続きに」。えー、西八王子だよ~~~。
 ↓
20日
0:30
西八王子に到着。初めての駅前をさまよい、
ムスメの入院手続き、説明を一通り受ける。
 ↓
1:30
知らない駅前をさまよい、タクシーゲット。ウチまで13,000円。
しかも、カード使えないときたもんだ。
 ↓
9:00
妻の妹に起こされる。近所に出来た名古屋のコメダ珈琲でモーニング。
 ↓
10:30
実家父母来る。ひとまず妻のところへ。
 ↓
(13:00 天皇杯キックオフ。もちろん行けてない)
 ↓
14:00過ぎ
ムスメの病院へ。
NICUのため、オレ以外は窓に張り付く。ちょっとひく。
 ↓
(14:45頃 赤嶺の2点で勝利。オレの元旦が残った!)
 ↓
16:00
吉祥寺にて母乳を運ぶためのグッズと、
祖父母向けのデジタルフォトフレームを購入。
ついでにオレのヘッドフォン。意外と低音がいい感じ。
 ↓
19:00
地元で父母と飲む。なかなか店が見つからなかったが、いい店で呑めた。
 ↓
22:00
家で呑みなおし。
 ↓
21日
9:00
またもや、コメダ珈琲でモーニング。
隣の席で挙式寸前なのに、そこで初顔合わせの一家。
オット、スウェット上下。
妻、ギャル風バッチリメイク。
オットの父、終始つまらなさそう。
 ↓
14:00頃
またもムスメのところへ向かう。
中央線の中で仙台帰りとおぼしきソシオと遭遇。うらやましい。
 ↓
14:30
西八王子で妻の母、次女、そのオット、三女と合流。
総勢7人という状態で病院へ。
颯爽とNICUに入っていこうとしたら、GICUに移っていた。
いいことなのだが、大挙して押し寄せたジジババからは
まったく見えない角度に。
わざわざ来たのだが、オレのカメラが頼り。
 ↓
16:00
中央線の車内で金曜に誘った中学の友達からの誘い。即OK!
 ↓
17:00
東京駅にて父母を見送る。
 ↓
18:30
お使いの後、妻へ納品。その後のみにいくことを報告。
 ↓
19:30
中学の友達、○サルとイ○と呑み始める。
なんか浮かれてた。
 ↓
22日
1:30
帰宅。消耗しきって寝る。
 ↓
9:00
市役所へ。出生届もろもろを提出。
名前はすでに後戻りできないところへ。
 ↓
12:00
 ↓
妻の病院にて「御祝膳」をいただく。
いちいち高級な病院だ。
 ↓
14:00
ムスメのところへ。寝てた。順調に肥えている模様。
 ↓
18:00
久々のジムへ出発。ところが、道が大渋滞でギリギリにしかつかなかった。
 ↓
21:00
超久々のボディパンプだったので、筋肉が悲鳴をあげる。
 ↓
23:00
寝る。普通だ。
 ↓
23日
11:00
妻のところへ寄って、母乳を受け取りムスメのところへ向かう。
途中、中央線で異音を検知、八王子でとまってしまったので、
タクシーで向かう
 ↓
14:00
荻窪西友にて授乳グッズを購入。
子供づれじゃなくて、男1人で来てるのはもちろんオレだけ。
 ↓
16:00
ボディコンバットのイベント。久々だが意外に動ける。
が、バテバテ。
 ↓
18:00
妻の病室で夕食をいただく。(もちろん持参)
さらにビールも。
 ↓
20:00
会社の後輩たちからの祝を宅急便で受け取る。
意外とまともなもので涙が出る。(←ホントか?)

と、超私的に(オレ的に)怒涛の今週末のメモでした。
by zasker | 2008-12-23 21:53 | 日々
<< 11年目 いい人、東京! >>