東京ダービーへ
b0060978_1042186.jpg

行った

思うところはみんないろいろあるのだろう。
(オレもある)

が、10年以上あのチームをみてるのだから、(少しだけど)暖かく見ていこうとおもう。

いやー、試合中はきっといろいろいうけどね。
[PR]
# by zasker | 2011-05-05 10:04 | 日々
アラシロすごかったよ
Giro d’Italia 第5ステージ

帰ってきて、カレー食おうとしてたら新城が逃げてた。そろそろつかまるんだろうなとか思ってみてても、
なかなかつかまらない。
急いで風呂に入ってゴール前だけは見る。

一緒に逃げてきたやつがゴール前で脚がいっぱいっぽくて引かない。
つーか、そこ引けよ。
残り1kmで飛び出したら、そこではついてくるんだよなぁ・・・・

そりゃ、そこで引いたら勝てないよ・・・
勝てるレースだったよなぁ。
Pinaut、そこであきらめろよ・・・・とか思った。

でも、新城、これで名前うれたよ、きっと。
[PR]
# by zasker | 2010-05-14 00:50 | 自転車
桃ラーと
b0060978_12274122.jpg

エスビーのラー油もついに買えた。

桃ラーはまだストックがあるのだ
[PR]
# by zasker | 2010-04-10 12:27 | 日々
井の頭なう
b0060978_10175160.jpg

動物園の有利エリアから
花見のいいポジションだ
[PR]
# by zasker | 2010-04-03 10:17 | 日々
三鷹駅模様替え
b0060978_17515437.jpg

吉祥寺もだけど、昨日でロンロン終了。
明日からatreとatre vieになるわけで
[PR]
# by zasker | 2010-03-31 17:51 | 日々
本年1本目は
b0060978_1384330.jpg

これでいきます。
ビバ飲酒人生
[PR]
# by zasker | 2010-01-01 13:08 | 日々
クリスマス
b0060978_1792674.jpg

な感じで、こどもに無料配布。
吉祥寺ロンロンでもろた。
[PR]
# by zasker | 2009-12-23 17:09 | 日々
So You Think You Can Dance
ツマの人に言われてきづいたシーズン4の放映。

Foxチャンネルで「アメリカンダンスアイドル」って邦題で放映されてる番組です。番組の形式はアメリカンアイドルに似てるから邦題つけたのかな


もうトップ16までしぼられちゃったけど、
レベルたけぇ。
社交ダンスのヒトとブレイカーが少ないのが寂しい。

これの放映が始まるとダンス熱があがる。
あー、ボディジャムも新曲の季節だなぁ。日曜日行けるかなぁ
[PR]
# by zasker | 2009-12-08 23:01 | 日々
地域商品券
b0060978_10542232.jpg

スーパーやコンビニでも使えるか
釣りがでるならもっとかってもよかったかも
[PR]
# by zasker | 2009-11-07 10:54 | 日々
自由席はいっぱい
b0060978_1157522.jpg

はえーな、おい
[PR]
# by zasker | 2009-11-03 11:57 | 日々